2010年11月7日日曜日

嘆きの釣池 The Trout Hatcheryへようこそ

trout hatchery、マス類の孵化場という意味です。本釣池は当社の孵化場跡地に作りました、当然孵化事業がうまくいかなかったので釣池に変貌したわけですが、養殖を業とする小生としては未練が多く、せめて名前だけでも残そうとした刹那的なネーミングなわけです。詳細はWalton Gardenの直近の放流Menuをご笑覧ください。自らの経営者としての力量不足、本来の目的を成就する事無く解体された養殖施設の無念さ、その他様々な悲観的思いが交雑する釣池なので、副名「嘆きの釣池」となりました。小生のため息がそちここに点在する釣池であります。

今週末の土曜日に開店させますが、平凡な釣池なので過度なご期待は払拭して頂きたくお願い申し上げます。ただ申し上げられる事は、マス類に携わる者として、常に風上に踏み止まっておくべきとの思いから、放流魚につきましては自社産を軸に種別、サイズ共に多様なマス類をご提供して参ります。この点につきましは、ご近隣のご同業各社の追随できるものではないと確信しています。本県で最初にトラウトの管理釣場がお目見えする以前から小社はマス類の養殖を行っていました、譲れない一線が反映された放流魚群となります。この事だけはご期待いただいて結構と存じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿