2010年12月8日水曜日

Imagine,all the people.

当池の釣らせ方、掌握しました。本日試験した結果、絶好調の感。今週末からは、より釣れます、釣れるはずです。

レギュラー池には噴水を設置します。ルルドの泉と化す事は間違いありません。放流魚種は比率の高い方から、ニジマス、銀ザケ、尺イワナ、ブラウンとなります。

そして、大物池にはロックトラウトを放流します。ニジマス×イワナのF1です。当方の生産物ではないので、親魚の♂♀の構成は分かりません。いづれにしても自然界には存在し得ない魚で、生産者は神の領域に踏み込んだ交配をもくろんだ事になります。我が国固有種のイワナと北米原産のニジマスの融合、日米関係を重視した結果の産物か、そこまでは考えていないでしょう。ちなみに小生の好みではありません。

ちなみにこのロックトラウトなるもの、60㎝超との連絡を受けています。諸兄、その個体との格闘を想像してください、想像は大事であります。今日はジョン・レノンの命日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿